死海の泥化粧品市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模とシェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、死海の泥化粧品市場の売上は2035年までに49億米ドルの売上に。同市場は、製品タイプ、パックサイズ、価格、地域別にセグメント化されています。


死海の泥化粧品市場規模調査報告書 - 概要

世界の死海の泥化粧品市場に関する 調査報告書によると、市場は2025年から2035年の間に12.3%のCAGRを予測し、さらに2035年末までに49億米ドルの 市場規模を生み出すと予測されています。2025年の市場規模は15億米ドルでした。

  • 世界の死海の泥化粧品市場は、オーガニックで健康的なスキンケアへの需要の高まりにより成長すると予測されています。
  • 日本では、死海の泥化粧品市場の成長は、限られた入手可能性に起因する可能性があります。
  • KDMIアナリストの成長分析では、タルクに関連する健康上の懸念が市場成長の課題になると予測。
  • 死海の泥化粧品市場で最も高い市場シェアを持つアジア太平洋地域は、世界市場を支配すると予測されています。

死海の泥化粧品市場分析

死海の泥化粧品は、死海から採取された塩、泥、ミネラルを配合したスキンケア製品です。死海の泥は、当初は土産物として使用されていましたが、現在では大規模な化粧品産業へと変貌を遂げています。死海の泥の自然で健康志向のイメージは、その世界的なアピールと消費者の嗜好との一致がその需要に拍車をかけています。死海の泥を配合した製品は、ディープクレンジングのような問題に対処することができ、消費者の間で人気の高まりに貢献する皮膚の解毒特性を持っています。一般的に、死海の泥は洗い流すタイプのマスクやスクラブ製品、石鹸に配合されています。さらに、これらの製品は、生活の質を向上させるのに役立つ補完的な治療を提供するため、様々な皮膚疾患を持つ人々にも推奨されています。このように、これらの製品の健康的で安全な特性は、急速な市場拡大につながる人気の化粧品となっています。


日本死海の泥化粧品市場調査に対するアナリストの見解

日本における化粧品の歴史は古く、江戸時代までさかのぼります。化粧品の使用は一般的であり、美容トレンドとイノベーションのパイオニアの1つであるため、消費者の美容ニーズの進化に強い注目が集まっています。そのため、死海の製品は、その天然成分と様々な肌トラブルを治すのに役立つ安全な特性により、市場でかなり人気があります。死海製品は高いミネラル値を持ち、日本の消費者を魅了する肌の治療効果を提供するため、これらの製品は人気を博し、需要の拡大に繋がっています。 これらの有益な特性により、死海の泥化粧品市場は急成長を遂げています。

死海の泥化粧品市場: 報告書の範囲

基準年

     2024

推定市場規模

     2025年に15億米ドル

予想年

     2025-2035

予測市場規模

     2035年に49億米ドル

CAGR値

     12.3%

死海の泥化粧品市場 主要トレンド/主要成長ドライバー

 

  • 需要を牽引するミネラル豊富な組成
  • オーガニック・ナチュラル・スキンケア需要の増加

制約要因

  • 高い製品コスト
  • 限られた製品供給

死海の泥化粧品市場 セグメンテーション

  • 製品タイプ別
  • 流通チャネル別
  • エンドユーザー別
  • 地域別

死海の泥化粧品市場 主要プレーヤー

AHAVA、Aquamineralstore、Aroma Dead Sea Spa and cosmetics LTD、Asutra、AVANI Supreme Inc、Biscol Investments Ltd、HB Health、Kawar Cosmetics、Lush Retail Ltd、SABON.


死海の泥化粧品市場 成長の原動力と課題

成長ドライバー

死海の泥化粧品の需要を牽引するミネラル豊富な成分:

マグネシウム、カリウム、ナトリウムのような様々な肌に優しいミネラルを豊富に含むことで人気の死海の泥は、化粧品業界における需要の高まりに貢献しています。これらのミネラルは肌をサポートし、細胞レベルで潤いを保ちます。また、肌の自然なバリア機能を強化し、スキンケア全般に総合的なアプローチを提供します。さらに、肌のキメを整え、輝きを増すという役割から、消費者にとってスキンケアのルーチンに加える価値のあるものと考えられています。死海の泥化粧品市場は、自然由来成分に対する消費者の需要の変化により、急速に成長しているようです。

オーガニック・ナチュラルスキンケアの需要の増加:

クリーンビューティーに対する意識が高まるにつれ、オーガニックや天然成分から作られたスキンケア製品を好む消費者が増えています。死海の泥はオーガニックであり、様々な美肌効果があるため、他の化粧品の中で最も人気があります。環境に配慮した効果的な処方への志向の高まりは、市場の成長に大きく貢献しています。また、化学物質の使用を最小限に抑えた製品の使用に関する意識も、死海の泥が最も人気のある代替品の1つであることに貢献しています。

阻害要因

高い製品コストにつながる製品の需要の高まり:

死海の泥化粧品の需要が顕著に上昇するにつれて、これらの製品のコストも上昇しています。価格の高騰は、オーガニックで健康的なスキンケアへの需要が高いため、製品をリーズナブルな価格で提供することが難しいためです。このような価格の高騰により、手に入れられる消費者は限られています。多くの消費者が製品の利点を高く評価する一方で、高価格は価格に敏感な消費者を遠ざけ、市場全体を制限することになります。

製品の入手可能性が限られていることが、より広い市場の拡大を妨げています:

市場に存在する大きな障壁のひとつは、こうした製品の入手手段が限られていることです。死海域に特有な成分であるため調達が困難であり、自然からの過度な引き抜きは同地域の枯渇を招く恐れがあります。そのため、生産コストが上昇し、入手が制限されます。したがって、製品の希少性は、増加する需要を満たすためにメーカーの能力に影響を与え、したがって、市場の拡大における顕著な課題に直面しています。


死海の泥化粧品市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界の死海の泥化粧品市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

製品タイプ別

 

  • フェイシャルケア
  • ボディケア
  • ヘアケア
  • その他

流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

エンドユーザー別

  • 男性
  • 女性

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

死海の泥化粧品市場

アジア太平洋地域は、美容意識の高まりと天然製品に対する需要の高まりがあり、死海の泥化粧品市場を支配しています。人口増加、可処分所得の増加、意識の高まりにより、この地域が最大のシェアを占めています。中国、日本、韓国、インドなどの国々の消費者は、美容意識が高まり、肌に優しく、肌の保湿、解毒、アンチエイジングに役立つ、肌に害のない美容強化製品に投資しています。

北米は、清潔で高級なスキンケアに対する需要に関連して、着実な成長を示しています。この地域の消費者は意識が高く、清潔で安全、科学的信頼性に裏打ちされた製品を好んで使用しています。治療用ミネラルの含有量は、この地域の消費者を大いに惹きつけています。さらに、オーガニックで皮膚科学的にテストされた製品に対する需要が、死海の泥化粧品の市場成長に貢献しています。

ヨーロッパでは、需要の増加は持続可能性を重視する消費者行動に起因しています。この地域の市場は、環境意識の高い消費者と、100%本物の製品が消費者に供給されることを保証するために採用される厳格な規制政策によって大きく形成されています。クルクルフリーで持続可能な製品への需要が高まっており、責任ある調達を保証するブランドはこの地域の市場と共鳴しています。

ラテンアメリカは、電子商取引によるグローバル化の進展により、有望な市場として台頭しています。同地域の購買力が高まるにつれ、消費者は投資する製品に対する意識が高まり、さまざまな肌効果を持つ高品質の製品を消費するようになっています。中東とアフリカは、デジタル・アクセスもあって勢いを増し始めています。特に都市部では、消費者の間で人気が高まっています。現地の需要は、肌の健康維持に適した自然療法に後押しされています。

KD Market Insightsのアナリストによると、以下の5社がアジア太平洋の死海の化粧品市場の成長をリードしています:

  • The Dead Sea Co.
  • MINERALIUM
  • Dead Sea Collection Aveeno Baby (J&J)
  • Amorepacific
  • Asutra

死海の泥化粧品市場の競合状況

世界の死海の泥化粧品市場シェア上位の主なプレーヤーをいくつかご紹介します:

  • AHAVA, Inc.
  • Aquamineralstore
  • Aroma Dead Sea Spa and cosmetics LTD
  • Asutra
  • AVANI Supreme Inc.
  • Biscol Investments Ltd.
  • HB Health
  • Kawar Cosmetics
  • Lush Retail Ltd.
  • SABON

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. 死海の泥化粧品の世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. 製品タイプ別

4.3.2. 流通チャネル別

4.3.3. エンドユーザー別

4.3.4. 地域別

5. 製品タイプ別市場区分

5.1. フェイシャルケア

5.2. ボディケア

5.3. ヘアケア

5.4. その他

6. 流通チャネル別市場区分

6.1. オンライン

6.2. オフライン

7. エンドユーザー別市場区分

7.1. 男性

7.2. 女性

8. 地域分析

8.1. 北米

8.1.1. 米国

8.1.1.1. 市場規模と予測

8.1.1.2. 主な動向と発展

8.1.1.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.1.2. カナダ

8.1.2.1. 市場規模と予測

8.1.2.2. 主な動向と発展

8.1.2.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.1.3. メキシコ

8.1.3.1. 市場規模と予測

8.1.3.2. 主な動向と発展

8.1.3.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2. 欧州

8.2.1. イギリス

8.2.1.1. 市場規模と予測

8.2.1.2. 主要トレンドと動向

8.2.1.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.2.ドイツ

8.2.2.1. 市場規模と予測

8.2.2.2. 主な動向と発展

8.2.2.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.3.フランス

8.2.3.1. 市場規模と予測

8.2.3.2. 主な動向と発展

8.2.3.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.4.イタリア

8.2.4.1. 市場規模と予測

8.2.4.2. 主要動向と発展

8.2.4.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.5.スペイン

8.2.5.1. 市場規模と予測

8.2.5.2. 主要動向と発展

8.2.5.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.6.その他のヨーロッパ

8.2.6.1. 市場規模と予測

8.2.6.2. 主な動向と発展

8.2.6.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3. アジア太平洋地域

8.3.1. 中国

8.3.1.1. 市場規模と予測

8.3.1.2. 主要トレンドと動向

8.3.1.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.2.日本

8.3.2.1. 市場規模と予測

8.3.2.2. 主な動向と発展

8.3.2.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.3.インド

8.3.3.1. 市場規模と予測

8.3.3.2. 主な動向と発展

8.3.3.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.4.オーストラリア

8.3.4.1. 市場規模と予測

8.3.4.2. 主な動向と発展

8.3.4.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.4.4. 韓国

8.3.4.5. 市場規模と予測

8.3.4.6. 主な動向と発展

8.3.4.7. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.5.その他のアジア太平洋地域

8.3.5.1. 市場規模と予測

8.3.5.2. 主な動向と発展

8.3.5.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.4. 中南米

8.4.1. ブラジル

8.4.1.1. 市場規模と予測

8.4.1.2. 主な動向と発展

8.4.1.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.2.アルゼンチン

8.4.2.1. 市場規模と予測

8.4.2.2. 主要動向と発展

8.4.2.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.3.コロンビア

8.4.3.1. 市場規模と予測

8.4.3.2. 主要動向と発展

8.4.3.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.4.その他の中南米地域

8.4.4.1. 市場規模と予測

8.4.4.2. 主要動向と発展

8.4.4.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.5. 中東・アフリカ

8.5.1. 南アフリカ

8.5.1.1. 市場規模と予測

8.5.1.2. 主な動向と発展

8.5.1.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.2.サウジアラビア

8.5.2.1. 市場規模・予測

8.5.2.2. 主要動向と発展

8.5.2.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.3.UAE

8.5.3.1. 市場規模と予測

8.5.3.2. 主要動向と発展

8.5.3.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.4.その他の中東・アフリカ地域

8.5.4.1. 市場規模と予測

8.5.4.2. 主要トレンドと動向

8.5.4.3. 製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析

9. 競争環境

9.1. 市場シェア分析

9.2. 企業プロフィール

9.2.1. AHAVA, Inc.

9.2.2. アクアミネラルストア

9.2.3. アロマデッドシースパ&コスメティックスLTD

9.2.4. アストラ

9.2.5. AVANI Supreme Inc.

9.2.6. ビスコル・インベストメンツ・リミテッド

9.2.7. HBヘルス

9.2.8.カワール化粧品

9.2.9. Lush Retail Ltd.

9.2.10. サボン

9.2.11. その他

10. 戦略的提言

11. 付録

11.1. 表一覧

11.2. 図表一覧

12.参考資料

- クイックコンタクト -

- ISO認証ロゴ -

よくある質問

世界の死海の泥化粧品市場は、2035年末までに49億米ドルの収益を超えると予想されています。

世界の死海の泥化粧品市場は2025年に15億米ドルの収益と評価されました。

中期的には、オーガニックとナチュラルスキンケアの需要の増加が世界の死海の泥化粧品市場を促進すると予想される主な要因です。

世界の死海の泥化粧品市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。

アジア太平洋の死海の泥化粧品市場は2035年に世界市場を支配すると予測されています。
Download Sample Pdf Icon