消費財・小売

消費財・小売

日本の消費財・サービス産業は、その多様性、革新性、変化する消費者の嗜好への適応性を特徴とし、日本経済のダイナミックで不可欠な一部です。

天井扇風機市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

シーリングファン市場、2033年までに197億米ドルの売上高に - KDMIアナリストの成長分析による 市場はタイプ別、サイズ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

高級車市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

高級車市場、2033年までに1,210億8,000万ドル規模に成長 KDMIアナリストが成長分析 市場は 、車両タイプ、推進力、コンポーネント、車両クラス、燃料、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ブティックホテル市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

ブティックホテル市場、2033年までに売上高417億米ドルへ、KDMIアナリストが成長分析 市場は、タイプ別、予約チャネル別、旅行者タイプ別、ツアータイプ別、性別、年齢層別、ターゲット層別、オファー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

体操用手袋市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年-2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、ジム用手袋市場の売上は2033年までに35億米ドルに。市場は、タイプ、用途、素材、性別、エンドユーザー、ターゲット層、販売チャネル、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

スノーボード用品市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024~2033年

スノーボード用品市場は2033年までに4億5,600万米ドルの収益に成長、KDMIアナリストが成長分析 市場はタイプ別、用途別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

点滴灌漑システム市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年-2032年

点滴灌漑システム市場は、作物タイプ、コンポーネント、エミッター/ドリッパータイプ、アプリケーション、地域別にセグメント化されています。KDMIのアナリストによる成長分析では、市場収益は2024年から2032年にかけて年平均成長率9.3%で成長し、2032年には154億5000万米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

建材・園芸機器・用品販売店市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024~2033年

建築資材・園芸用品販売店市場は、タイプ別、所有者別、店舗タイプ別、地域別に区分されています。KDMIのアナリストによる成長分析では、2024年から2033年の間に年平均成長率7.8%で成長することで、市場収益は2033年までに2,275億9,000万米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

インドネシア農業技術市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

インドネシア・アグリテック市場はタイプ別、用途別、セクター別に分類されています。KDMIのアナリストによる成長分析では、2024年から2033年にかけての年平均成長率(CAGR)15.6%で成長することにより、市場収益は2033年までに3,034.9億米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

米国屋根材市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年-2033年

米国屋根市場は屋根別、素材別、サービス別、エンドユーザー別に区分されています。KDMIのアナリストによる成長分析では、2024年から2033年にかけて年平均成長率4.9%で成長し、2033年までに市場収益は435億4,000万米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

炭素繊維自転車ヘルメット市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年-2032年

炭素繊維自転車ヘルメット市場はタイプ別、用途別、地域別に分類されています。KDMIのアナリストは、2024年から2032年にかけて年平均成長率2.1%で成長し、2032年までに市場収益が4億米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

日本大人用紙おむつ市場調査報告書~最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析~2024年~2032年

日本の大人用紙おむつ市場を製品別、顧客志向別、素材別、 流通チャネル別、地域別に分類。KDMIのアナリストは、2024年から2032年の間に年平均成長率8.1%で成長し、2032年までに市場収益が51億米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Feb 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

美容・パーソナルケア製品市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェアの世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、美容・パーソナルケア製品市場の売上は2033年までに9,371億米ドルに。市場はタイプ別、製品別、流通チャネル別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jan 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

包装材料市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、包装材料市場の売上高は2033年までに2,2553億米ドルに。市場は素材、製品、包装形態、用途、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jan 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ゼロ・ウェイスト包装市場調査レポート~最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析~2024年~2033年

ゼロ・ウェイスト包装市場の売上高は2033年までに6,809億米ドルに、KDMIアナリストの成長分析によると。市場は、タイプ、製品、素材、流通チャネル、用途、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jan 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

アルミ箔包装市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、アルミ箔包装市場の売上高は2033年までに574億米ドルに。市場は製品タイプ、用途、タイプ、包装タイプ、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jan 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

フレキシブル包装市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、フレキシブル包装市場の売上高は2033年までに4,102億米ドルに。市場は素材、タイプ、用途、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jan 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ベビー用リップ保湿バーム市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

ベビー用リップ保湿バーム市場、2033年までに2億7,200万米ドルの収益に - KDMIアナリストの成長分析による 市場はタイプ別、用途別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Dec 2024 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

クリスマス装飾市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、クリスマス装飾市場の売上は2033年までに108億米ドルに。市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域別に区分されています。

出版年月日 : Dec 2024 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

装飾照明市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、装飾照明市場の売上高は2033年までに556億米ドルに。市場はタイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Dec 2024 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

バスケットボールシューズ市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、バスケットボールシューズ市場の売上は2033年までに69億米ドルに。市場は、製品タイプ、クロージャータイプ、消費者、流通チャネル、地域別に区分されています。

出版年月日 : Dec 2024 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

一方、日本貿易振興機構(JETRO)の統計によると、2023年の非耐久消費財の輸出額は780万米ドル、耐久消費財の輸出額は1億3,172万米ドル。日本は約1億2,500万人の人口を擁し、高い生活水準と多額の可処分所得を背景に、アジア太平洋地域全体で最大級の消費者市場を有する国として知られています。日本の消費者は、革新と伝統の両方を強く好むことでも知られており、このため、消費財・サービスブランドは強いブランド・ロイヤルティを獲得する機会があります。この業界は、食品・飲料、パーソナルケア製品、家庭用品、アパレル、電子機器、小売、ホスピタリティ、運輸などのサービスを含む幅広い分野を網羅しています。

日本政府は、今後数年間、日本におけるサービス産業全体の振興に期待しています。例えば、教育分野では、EdTech企業が官民協力のエコシステムを構築できるよう、「未来の教室」創出プロジェクトを展開。家事サービス分野では、家事支援サービス提供者の品質を評価・認証する「家事サービス認証制度」を設立。全体として、日本の消費財・サービス産業は優れた成長機会を示すと予測されています。以下は、SurveyReports.jpの調査専門家が日本の消費財・サービス業界を対象とした幅広いニッチなトピックについて実用的な洞察を提供するために作成したレポートの一覧です。