消費財・小売

消費財・小売

日本の消費財・サービス産業は、その多様性、革新性、変化する消費者の嗜好への適応性を特徴とし、日本経済のダイナミックで不可欠な一部です。

インドアプラント市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、屋内植物市場の売上は2035年までに355億米ドルに。市場は、製品タイプ、パックサイズ、価格、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jun 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

エアフライヤー市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、エアフライヤー市場の売上は2035年までに31億米ドルに。市場は製品タイプ、パックサイズ、価格、地域別に区分されています。

出版年月日 : Jun 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ロボットプールクリーナー市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、ロボットプールクリーナー市場の売上は2035年までに72億米ドルの売上を生み出す見込み。同市場は、製品タイプ、プールタイプ、接続性、地域別にセグメント化されています。

出版年月日 : Jun 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

死海の泥化粧品市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模とシェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、死海の泥化粧品市場の売上は2035年までに49億米ドルの売上に。同市場は、製品タイプ、パックサイズ、価格、地域別にセグメント化されています。

出版年月日 : Jun 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ライスシャンプーバー市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2025年~2035年

米シャンプーバー市場、2035年までに29億米ドルの収益 KDMIアナリストの成長分析によると 市場は成分タイプ、流通チャネル、毛髪タイプ、地域別に細分化されています。

出版年月日 : Jun 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ポストコンシューマーリサイクルプラスチック市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2025年-2035年

KDMIアナリストの成長分析によると、ポストコンシューマーリサイクルプラスチック市場の売上高は2035年までに1622億米ドル。同市場は、素材タイプ、用途、加工方法、供給元、最終用途産業、地域別に区分されています。

出版年月日 : May 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

アパレル市場調査レポート~最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析~2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、アパレル市場の売上は2033年までに1,357億米ドルに。市場は製品別、素材別、用途別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に分類されています。

出版年月日 : Apr 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

生理用品市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、女性用衛生用品市場の売上高は2033年までに758億米ドルに。市場は、性質、タイプ、流通チャネル、消費者の年齢層、素材タイプ、価格帯、地域別に区分されています。

出版年月日 : Apr 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

プリンター用インクカートリッジ市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、プリンターインクカートリッジ市場の売上は2033年までに352億米ドルに。市場は、タイプ別、技術別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Apr 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ヘアウィッグ市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模とシェア世界予測分析-2024年-2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、ヘアウィッグ市場の売上は2033年までに38億米ドルに。市場はタイプ別、素材別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別に分類されています。

出版年月日 : Apr 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

コミック市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、コミックブックの市場収益は2033年までに281億米ドルに。市場は、製品タイプ別、フォーマット別、ジャンル別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ベビー用紙おむつ市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024~2033年

ベビー用紙おむつ市場の売上高は2033年までに1,379億米ドルに達するとKDMIアナリストが成長分析。市場は、タイプ、素材、サイズ、カテゴリー、年齢層、価格帯、流通チャネル、 地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

リモコン製品ホビー市場調査レポート~最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析~2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、リモコン製品ホビー市場の売上は2033年までに93億米ドルに。市場は、製品別、年齢層別、パワータイプ別、流通チャネル別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

芳香剤市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、芳香剤市場の売上高は2033年までに352億米ドルに。市場は、製品タイプ、用途、専門製品別、流通チャネル、顧客の種類、ディフューザータイプ、地域別に区分されます。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

日本ヘアケア市場調査レポート~最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析~2024年~2033年

日本のヘアケア市場を製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に分類。KDMIのアナリストは、2024年から2033年の間に年平均成長率3.9%で成長し、2033年までに市場収益が98億米ドルを超えると予測しています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ポケットライター市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、ポケットライター市場の売上は2033年までに97億米ドルに。市場は製品別、 素材タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に分類されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

トラベルリテール市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、トラベルリテール市場の売上は2033年までに1,522億米ドルに。市場は製品、用途、エンドユーザー、地域別に区分されます。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

ベビーカー市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、ベビーカー市場の売上は2033年までに43億米ドルに。市場はタイプ別、年齢別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

女性アパレル市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、女性アパレル市場の売上は2033年までに1,372.6億米ドルに。市場は、タイプ別、カテゴリー別、シーズン別、流通チャネル別、人口動態別、価格別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

天井扇風機市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模とシェアの世界予測分析-2024年~2033年

シーリングファン市場、2033年までに197億米ドルの売上高に - KDMIアナリストの成長分析による 市場はタイプ別、サイズ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

出版年月日 : Mar 2025 フォーマット : PDF, PPT,Word,Excel

一方、日本貿易振興機構(JETRO)の統計によると、2023年の非耐久消費財の輸出額は780万米ドル、耐久消費財の輸出額は1億3,172万米ドル。日本は約1億2,500万人の人口を擁し、高い生活水準と多額の可処分所得を背景に、アジア太平洋地域全体で最大級の消費者市場を有する国として知られています。日本の消費者は、革新と伝統の両方を強く好むことでも知られており、このため、消費財・サービスブランドは強いブランド・ロイヤルティを獲得する機会があります。この業界は、食品・飲料、パーソナルケア製品、家庭用品、アパレル、電子機器、小売、ホスピタリティ、運輸などのサービスを含む幅広い分野を網羅しています。

日本政府は、今後数年間、日本におけるサービス産業全体の振興に期待しています。例えば、教育分野では、EdTech企業が官民協力のエコシステムを構築できるよう、「未来の教室」創出プロジェクトを展開。家事サービス分野では、家事支援サービス提供者の品質を評価・認証する「家事サービス認証制度」を設立。全体として、日本の消費財・サービス産業は優れた成長機会を示すと予測されています。以下は、SurveyReports.jpの調査専門家が日本の消費財・サービス業界を対象とした幅広いニッチなトピックについて実用的な洞察を提供するために作成したレポートの一覧です。