- 出版年月日: December 2024
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
KDMIアナリストの成長分析によると、ハルーミチーズ市場の売上は2033年までに11億米ドルに。市場はチーズタイプ、製品タイプ、流通チャネル、最終用途、地域別に区分されています。
世界の ハルーミチーズ市場に関する調査報告書によると、市場は2024年から2033年の間に10.5%のCAGRを予測し、さらに2033年末までに11 億米ドルの 市場規模を生み出すと予測されています。2023年の市場規模は4億米ドルでした。
ハルーミチーズはヤギ、牛、羊の乳から作られる乳製品。ハルーミチーズはセミハードで、スポンジのような食感と塩味と香ばしさが特徴。このチーズは融点が高く、タンパク質、カルシウム、ビタミンA&Bが豊富で、地中海のいとことして有名です。タンパク質が豊富な製品の人気の高まりが、市場成長の原動力となっています。現在の食事調査によると、北欧およびバルト諸国における成人のタンパク質摂取量は、子供や高齢者に比べて総エネルギー摂取量の15~19%。Nestlé S.A.、Land O' Lakes, Inc.、およびKerryは、金属射出成形市場において重要なメーカーの一部です。
日本のヘルステック市場規模は、2015年の4,302億米ドルから、2025年には6,577億米ドルへと大きく成長する見込みです。特に、予防・医療・治療分野が大きな市場として期待されています。ハルーミ・チーズは栄養価が高く、カルシウム、高タンパク質、低脂肪食品であるため、健康上のメリットがあります。食習慣の変化や高齢化に伴い、肥満やコレステロールなどの疾病が増加しています。ハルーミ・チーズはスポンジのような独特の食感で、高タンパク・高ビタミンを含み、サラダやラップ、地中海料理に使われ、健康志向の消費者や手軽な食事を求める人々にアピールしています。十勝、メグミルク・スノー、白根酪農場は、 日本のハルーミチーズ市場の主要メーカーの一部です。
ハルーミチーズ市場 レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
基準年の市場規模 |
4億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測年 市場規模 |
11億米ドル |
CAGR値 |
10.5% |
ハルーミ・チーズ市場の主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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ハルーミ・チーズ市場のセグメンテーション |
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ハルーミ・チーズ市場の主要プレーヤー |
ダノンS.A., GCMMF, ネスレS.A., ランドオレイクスInc., ケリー、クラフト・ハインツ・カンパニー、ADM、ラクトサン, アネグレード・リミテッド, DairiConcepts, N.TH. レムノス食品株式会社 |
植物由来の代替品への需要の増加
植物由来の代替品への需要の高まりが市場成長の大きな原動力。消費者はビーガンベースの製品を求め、ビーガンライフスタイルを重視しています。2022年の最近の調査によると、ドイツでは約800万人が菜食主義者であり、158万人が菜食主義者であると認識しています。ハルーミ・チーズには、ココナッツオイル、ジャガイモまたはタピオカ澱粉、栄養酵母などの成分が含まれており、より健康的で乳製品を含まない選択肢となっています。このトレンドはイノベーションを促進し、市場へのリーチを拡大し、新たな顧客層を世界的に惹きつけます。植物由来の食品には莫大な潜在市場があり、米国の小売業界では、従来の食肉の年間売上は1,000億ドル以上、従来の牛乳の売上は170億ドルです。
調理済み食品に対する需要の増加
調理済み食品に対する需要の増加が主に市場成長の原動力。麺類、ピザ、パスタなどの調理済み食品にハルーミ・チーズが使用されているのは、ハルーミ・チーズは溶けることなく焼いたり揚げたりできるため、便利で手早く調理できる食事に最適であり、忙しいライフスタイルを送る消費者に適しているからです。労働時間の増加やワークライフバランスのため、個人はすぐに食べられる食事や、家庭で簡単に素早く調理できるパック食品を好みます。日本は現在、米国、中国に次いで世界第3位の包装食品市場。 2023年までに、日本の包装食品市場の小売売上高は1,978億ドルに達すると予想されています。さらに、チーズはカフェ、レストラン、家庭での調理に適しており、ハルーミは栄養価の高い調理済み食品を求める世界的なトレンドに完璧に適合しているため、消費者がおいしくて時間の節約になる食品の選択肢を求める中、市場の拡大を支えています。
認識不足
消費者の認識不足は、ハルーミ・チーズ市場にとって大きな課題です。消費者はそのユニークな味と多様性を知りません。企業は、啓蒙キャンペーン、シェフとのコラボレーション、サンプリング・イベント、レシピの共有などの戦略を立て、認知度を高め、市場成長を促進する必要があります。
高い競争
フェタ、パニール、モッツァレラなど、他のチーズも似たような食感や風味を提供しているため、競争の激しさがハルーミ・チーズ市場の課題となっています。これらの代替チーズの方が馴染みがあり、広く出回っていることが多いため、ハルーミが差別化を図り、より幅広い消費者層を惹きつけることは難しい。
KD Market Insightsの専門家は、世界のハルーミチーズ市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
チーズの種類別 |
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製品タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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用途別 |
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地域別 |
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北米がハルーミ・チーズ市場で最も高いシェアを占めているのは、食品・飲料業界の増加によるものです。様々なカフェやレストランが、味や興味深いレシピを強化するために、様々な食品にこれらのチーズを使用しています。食品・飲料加工事業所の2021年の雇用者数は170万人で、米国の全製造業雇用の約15.4%、米国の全非農業雇用の1.1%強)。2021年の食品・飲料製造業就業者に占める食肉加工業の割合が最も高く(30.6%)、次いでベーカリーおよびトルティーヤ製造業(14.7%)。北米のハルーミ・チーズ食品・飲料市場は、植物由来の製品、環境に優しいパッケージング、より健康的なオプションの革新により、米国が支配的。利便性、高級品質、多様なフレーバーに対する消費者需要の高まりと電子商取引チャネルの拡大が、この分野での市場拡大と投資をさらに後押し
アジア太平洋地域は、中東地域における多様な料理の採用増加により、ハルーミ・チーズ市場において最も急成長している地域です。中産階級の消費者は、ハルーミチーズをベースにしたスナックやサラダなど、伝統的な料理とフュージョン料理の両方で高品質のチーズを探求し、求めています。2022年、アジアの食品・飲料市場の総売上高は10億ドルに達しました。この市場は力強い成長が見込まれ、年間成長率 (CAGR 2022-2027)は10.91%です。2027年には、市場規模は20億に達すると予測されています。食品・飲料部門、特に都市部では、さまざまな消費者を惹きつけるために、革新的なレシピの提供やアジアン・フュージョン料理にハルーミーを取り入れています。さらに、ソーシャルメディアの影響力と食べ物のブログは、新しいレシピを試してオンラインで経験を共有する若者を奨励し、ハルーミ・チーズの人気を増幅しています。
ヨーロッパは、地中海料理の人気に牽引され、ハルーミ・チーズ市場で第2位のシェアを占めています。植物ベースの食事に対する消費者の関心が高まる中、ベジタリアン向けの選択肢としてのハルーミの汎用性がドイツでの魅力を高め、市場の成長を支え、人気の選択肢としての地位を確立しています。
KD Market Insightsのアナリストによると、北米で最も市場シェアの高いハロウミチーズ市場をリードしているのは以下の5社です:
市場シェア上位の北米ハルーミチーズ市場で注目すべき主要国 |
主な洞察 |
最も高い市場シェアを持つ米国 2033年に地域別で最大の市場シェアを記録するハルーミチーズ市場 |
XX万米ドル |
CAGRが最も高いカナダ ハルーミチーズ市場は2024~2033年に最も高いCAGRで成長 |
8.1% |
世界のハルーミチーズ市場シェア上位の主要企業
ハルーミチーズ市場の最新動向
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 製品タイプ別
4.3.2. チーズタイプ別
4.3.3. 流通チャネル別
4.3.4. エンドユーザー別
4.3.5. 地域別
5.1.1. フレーバー
5.1.2. 無香料
5.1.3. その他
6.1.1. スライス
6.1.2. ブロック
6.1.3. その他
7.1.1. 直接販売
7.1.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.1.3. コンビニエンスストア
7.1.4. ディスカウントストア
7.1.5. 乳製品店
7.1.6. オンライン小売
7.1.7. その他
8.1.1. B2B
8.1.2. B2C
8.1.3. フードサービス
8.1.4. 工業
8.1.5. その他
地域分析
8.2. 北米
8.2.1. 米国
8.2.1.1. 市場規模と予測
8.2.1.2. 主な動向と発展
8.2.1.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.2.2.カナダ
8.2.2.1. 市場規模と予測
8.2.2.2. 主要動向と発展
8.2.2.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.2.3.メキシコ
8.2.3.1. 市場規模と予測
8.2.3.2. 主要動向と発展
8.2.3.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3. 欧州
8.3.1. イギリス
8.3.1.1. 市場規模と予測
8.3.1.2. 主要トレンドと動向
8.3.1.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3.2.ドイツ
8.3.2.1. 市場規模と予測
8.3.2.2. 主要動向と発展
8.3.2.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3.3.フランス
8.3.3.1. 市場規模と予測
8.3.3.2. 主要動向と発展
8.3.3.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3.4.イタリア
8.3.4.1. 市場規模と予測
8.3.4.2. 主要動向と発展
8.3.4.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3.5.スペイン
8.3.5.1. 市場規模と予測
8.3.5.2. 主要動向と発展
8.3.5.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.3.6.その他のヨーロッパ
8.3.6.1. 市場規模と予測
8.3.6.2. 主要トレンドと動向
8.3.6.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 中国
8.4.1.1. 市場規模と予測
8.4.1.2. 主要トレンドと動向
8.4.1.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4.2.日本
8.4.2.1. 市場規模と予測
8.4.2.2. 主要動向と発展
8.4.2.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4.3.インド
8.4.3.1. 市場規模と予測
8.4.3.2. 主要動向と発展
8.4.3.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4.4.オーストラリア
8.4.4.1. 市場規模と予測
8.4.4.2. 主要動向と発展
8.4.4.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4.5.韓国
8.4.5.1. 市場規模と予測
8.4.5.2. 主要動向と発展
8.4.5.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.4.6.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.1. 市場規模と予測
8.4.6.2. 主な動向と発展
8.4.6.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.5. ラテンアメリカ
8.5.1. ブラジル
8.5.1.1. 市場規模と予測
8.5.1.2. 主な動向と発展
8.5.1.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.5.2.アルゼンチン
8.5.2.1. 市場規模と予測
8.5.2.2. 主要動向と発展
8.5.2.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.5.3.コロンビア
8.5.3.1. 市場規模および予測
8.5.3.2. 主要トレンドと動向
8.5.3.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.5.4.ラテンアメリカのその他の地域
8.5.4.1. 市場規模および予測
8.5.4.2. 主要動向と発展
8.5.4.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 南アフリカ
8.6.1.1. 市場規模と予測
8.6.1.2. 主な動向と発展
8.6.1.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.6.2.サウジアラビア
8.6.2.1. 市場規模および予測
8.6.2.2. 主要トレンドと動向
8.6.2.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.6.3.UAE
8.6.3.1. 市場規模および予測
8.6.3.2. 主要動向と発展
8.6.3.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
8.6.4.その他の中東・アフリカ地域
8.6.4.1. 市場規模および予測
8.6.4.2. 主要動向と発展
8.6.4.3. チーズタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別の市場分析
9.1.1.1. 市場シェア分析
9.1.1.2. 企業プロフィール
9.1.1.3. ダノンS.A.
9.1.1.4. GCMMF
9.1.1.5. ネスレS.A.
9.1.1.6. ランドオレイクス
9.1.1.7. ケリー
9.1.1.8. クラフト・ハインツ・カンパニー
9.1.1.9. ADM
9.1.1.10. ラクトサン
9.1.1.11. アネグレード社
9.1.1.12. ダイリ・コンセプツ
9.1.1.13. N.TH. Kouroushis LTD.
9.1.1.14. レムノス・フーズ
9.1.1.15. その他
11.1. 表一覧
11.2. 図表一覧