- 出版年月日: December 2024
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
肺がん手術市場の売上高は2033年までに93億米ドルに、KDMIアナリストの成長分析によると。市場は、製品タイプ別、手術方法別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に区分されています。
世界の肺癌手術市場に関する調査報告書によると、市場は2024年から2033年の間に年平均成長率(CAGR)4.7%を見込み、さらに2033年末までに93億ドルの市場規模を達成することが予測されています。2023年の時点で、市場規模は72億ドルと評価されています。
報告書や統計によると、性別に関係なく、肺がんは2番目に多く確認されるがんであり、がんによる死亡の主な原因となっています。2020年には、経済的に脆弱な人々を不当にターゲットとする他のタイプの癌よりも多くの死亡につながりました。2022年1月1日までに米国で肺がんの既往歴がある男女は654,620人で、そのうちの12人が転移性疾患を抱えながら生活しています。
近年、人々は、より早い回復時間、より良い結果、痛みの軽減などの関連する利点のために、先進的な医療技術に何百万ドルも注ぎ込んでいます。そのため、肺がん手術市場は、肺がん患者の増加や医療・手術技術の革新の高まりにより、世界的に成長を遂げています。Germed USA Inc.、Teleflex Incorporated、B. Braun Melsungen AGは、肺がん手術の世界市場における重要な当事者の一部です。
日本では、肺がん手術の市場成長は、日本の長年の喫煙文化に起因しています。世界銀行とWHOの報告書にあるように、2022年には15歳以上の日本人は1,860万人がタバコを消費しており、日本は世界でも有数のタバコ消費国であり、肺がん発生率では第3位となっています。さらに、日本の成人の18.9%は一貫してタバコを吸っており、12.4%は加熱式タバコ製品(HTP)を消費し、7.4%は二重使用をしています。Amoy Diagnostics Co. アモイ・ダイアグノスティックス株式会社、メドトロニック株式会社、オリンパス株式会社は、日本における肺がん手術市場の重要な当事者です。
肺がん手術市場 レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
基準年の市場規模 |
72億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測年 市場規模 |
93億米ドル |
CAGR値 |
4.7% |
肺がん手術市場の主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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肺がん手術の市場細分化 |
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肺がん手術市場の主要プレーヤー |
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技術的進歩の拡大:
技術の革新と進歩は、今日の外科分野で最も重要であり、医療分野に顕著な利益をもたらし、肺がん外科市場の重要な成長ドライバーとなっています。世界知的所有権機関(WIPO)が発表したグローバル・イノベーション・インデックス2023では、科学、技術、イノベーションに基づいて15カ国が分類され、スイスが13年連続で首位を獲得しました。英国は市場の専門性で第3位、イスラエルは研究・技術成果で第5位、日本はアジアにおける特許出願件数でトップ3にランクされています。
KD Market Insightsの専門家たちは、世界の肺癌手術市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
製品タイプ別 |
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手術方法別 |
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患者タイプ別 |
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エンドユーザー別 |
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流通チャネル別 |
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地域別 |
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北米の肺がん手術市場は、肺がん患者の増加、認知度の向上、高齢者人口の増加が主な要因です。米国癌学会の調査結果によると、2020年には米国で約228,820人の新たな肺癌患者と135,720人の死亡者が登録される見込みです。さらに、2024年には米国で125,070人が肺がんで命を落とすと推定されています。
KD Market Insightsのアナリストによると、北米の肺がん手術市場の成長をリードしているのは以下の5社です:
肺がん手術の世界市場シェアで上位を占める主要企業の一部をご紹介します:
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 製品タイプ別
4.3.2. 手術手技別
4.3.3. 患者タイプ別
4.3.4. エンドユーザー別
4.3.5. 販売チャネル別
4.3.6. 地域別
5.1.1. 手術器具
5.1.2. モニタリング&ビジュアライジングシステム
5.1.3. 内視鏡機器
5.1.4. ロボット支援胸部手術システム
5.1.5. その他
6.1.1. 開胸術
6.1.2. 低侵襲手術
7.1.1. 男性
7.1.2. 女性
8.1.1. 病院
8.1.2. 外来手術センター
8.1.3. 学術・研究機関
8.1.4. がん専門医療センター
8.1.5. その他
9.1.1. 直接入札
9.1.2. 小売販売
9.1.3. オンライン販売
9.1.4. その他
10.1. 北米
10.1.1. 米国
10.1.1.1. 市場規模と予測
10.1.1.2. 主な動向と発展
10.1.1.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.1.2. カナダ
10.1.2.1. 市場規模および予測
10.1.2.2. 主要トレンドと動向
10.1.2.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.1.3. メキシコ
10.1.3.1. 市場規模および予測
10.1.3.2. 主要トレンドと動向
10.1.3.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.欧州
10.2.1. イギリス
10.2.1.1. 市場規模および予測
10.2.1.2. 主要トレンドと動向
10.2.1.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.2. ドイツ
10.2.2.1. 市場規模および予測
10.2.2.2. 主な動向と発展
10.2.2.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.3. フランス
10.2.3.1. 市場規模および予測
10.2.3.2. 主な動向と発展
10.2.3.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.4. イタリア
10.2.4.1. 市場規模および予測
10.2.4.2. 主要トレンドと動向
10.2.4.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.5. スペイン
10.2.5.1. 市場規模および予測
10.2.5.2. 主な動向と発展
10.2.5.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.2.6. その他のヨーロッパ
10.2.6.1. 市場規模および予測
10.2.6.2. 主な動向と発展
10.2.6.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.3.アジア太平洋地域
10.3.1. 中国
10.3.1.1. 市場規模および予測
10.3.1.2. 主要トレンドと動向
10.3.1.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.3.2. 日本
10.3.2.1. 市場規模および予測
10.3.2.2. 主な動向と発展
10.3.2.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.3.3. インド
10.3.3.1. 市場規模および予測
10.3.3.2. 主な動向と発展
10.3.3.3. 製品タイプ、手術手技、患者タイプ、エンドユーザー、流通チャネル別の市場分析
10.3.4. オーストラリア
10.3.4.1. 市場規模および予測
10.3.4.2. 主な動向と発展
10.3.4.3. 製品タイプ、手術手技、患者タイプ、エンドユーザー、流通チャネル別の市場分析
10.3.4.4. 韓国
10.3.4.5. 市場規模および予測
10.3.4.6. 主な動向と発展
10.3.4.7. 製品タイプ、手術手技、患者タイプ、エンドユーザー、流通チャネル別の市場分析
10.3.5. その他のアジア太平洋地域
10.3.5.1. 市場規模および予測
10.3.5.2. 主な動向と発展
10.3.5.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.4.中南米
10.4.1. ブラジル
10.4.1.1. 市場規模および予測
10.4.1.2. 主要動向と発展
10.4.1.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.4.2. アルゼンチン
10.4.2.1. 市場規模および予測
10.4.2.2. 主要動向と発展
10.4.2.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.4.3. コロンビア
10.4.3.1. 市場規模および予測
10.4.3.2. 主要動向と発展
10.4.3.3. 製品タイプ、手術手技、患者タイプ、エンドユーザー、流通チャネル別の市場分析
10.4.4. その他のラテンアメリカ
10.4.4.1. 市場規模および予測
10.4.4.2. 主な動向と発展
10.4.4.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.5.中東・アフリカ
10.5.1. 南アフリカ
10.5.1.1. 市場規模および予測
10.5.1.2. 主な動向と発展
10.5.1.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.5.2. サウジアラビア
10.5.2.1. 市場規模および予測
10.5.2.2. 主な動向と発展
10.5.2.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.5.3. アラブ首長国連邦
10.5.3.1. 市場規模および予測
10.5.3.2. 主な動向と発展
10.5.3.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.5.4. その他の中東・アフリカ
10.5.4.1. 市場規模および予測
10.5.4.2. 主な動向と発展
10.5.4.3. 製品タイプ別、手術手技別、患者タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
11.1. 市場シェア分析
11.2. 企業プロフィール
11.3. メドトロニック(アイルランド)
11.4. IBM
11.5. アップル
11.6. シーメンス・メディカル・ソリューションズ
11.7. ペッパール+フックス
11.8. シスコ
11.9. GEヘルスケア
13.1. 表一覧
13.2. 図表リスト