リカンベントバイシクル市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、リカンベントバイシクル市場の売上は2033年までに41億米ドルに。市場はタイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別、地域別に区分されています。

リカンベントバイシクル市場規模調査報告書 - 概要

世界のリカンベントバイシクル市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率6.3%を予測し、2033年末までに41億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2024年の市場規模は23億米ドルでした。

  • 世界のリカンベントバイシクル市場は、健康とフィットネスのトレンドの高まりを理由に成長すると予測されています。
  • 日本では、高齢化がリベントバイシクル市場の技術革新の増加の原因と考えられます。
  • KDMIのアナリストによる成長分析では、市場へのアクセスや認知度の不足が市場成長の課題になると予測しています。
  • リベントバイシクル市場で最も高い市場シェアを持つ北米が、世界市場を支配すると予測。

リカンベントバイシクル市場分析

リクライニング・エクササイズバイクは、ふくらはぎ、太もも、臀部の筋肉を無理なくエクササイズできるように関節が調整されており、ライダーは簡単に寝そべった姿勢でリクライニングすることができます。フィットネスと健康トレンドの高まりは、リカンベントバイシクル市場サイズの重要な成長ドライバーの一つです。リカンベントエクササイズバイクは、有酸素運動を可能にし、それは体重を減らし、カロリーを燃焼し、完全なフィットネスを構築するための効率的な方法です。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。ウェルネスとフィットネス投資の増加は、リカンベントバイシクル市場規模の成長を推進しています。IHRSA協会によると、フィットネス部門の分析によると、過去10年間、870億米ドルの健康とフィットネス部門は、毎年3〜4%拡大してきました。テラ・トライク、サンシーカー・バイシクルズ、シュリッターがリカンベント自転車の世界市場で重要なメーカー。

リカンベント自転車市場グラフ

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日本リカンベントバイシクル市場調査に対するアナリストの見解

リカンベントバイクは、高齢者でも関節に過度な負担をかけずに有酸素運動ができ、関節炎や関節関連の問題に悩む人に適したエクササイズ。リカンベントバイクは、快適で安全なエクササイズフォームを提供し、高齢者の特別なニーズを満たす優れた選択肢です。政府のデータによると、65歳以上の日本人は全人口の約30%を占めています。日本の高齢者人口は過去最高の3,625万人で、65歳以上の人口は日本の総人口の約3分の1を占めています。日本の高齢化は、リカンベントバイシクル市場の重要な成長ドライバーの一つです。バケッタバイクやカワムラサイクルは、日本のリカンベントバイシクル市場で重要なメーカーの一つです。

リカンベントバイシクル市場: 報告書の範囲

基準年

     2023

推定市場規模

     23億米ドル

予想年

     2024-2033

予測市場規模

     41億米ドル

CAGR値

     6.3%

リカンベントバイシクル市場 主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 増加するリハビリテーションと理学療法人口
  • 技術革新

制約要因

  • 認識と受容の制限
  • 競争の激化

リカンベントバイシクル市場 セグメンテーション

  • タイプ別
  • フレーム素材別
  • エンドユーザー別
  • 地域別

急成長地域

  • 予測期間中、リベントバイシクル市場においてアジア太平洋地域が急成長

リカンベントバイシクル市場 主要プレーヤー

テラトライク, サンシーカー自転車, シュリッター, ランズ, ナスカ・リグフィーツェン, リニアリカンベント, ライトニングサイクル・ダイナミクス, ICEトライク, HPベロテクニック, グリーンスピード


リカンベントバイシクル市場 成長ドライバー

成長ドライバー

リハビリと理学療法人口の増加:

リカンベントバイクは理学療法に適しており、怪我や痛みのある関節、靭帯、腱への負担が少なく簡単に使用できます。リカンベントバイクは、アップライトバイクよりも使いやすいため、膝を痛めた人が運動に慣れるために、医師はまずリカンベントバイクを勧めます。リカンベントバイクは、脳卒中後の運動能力、認知目的、健康全般を回復させる方法です。世界には現在、リハビリテーションの恩恵を受ける可能性のある健康状態にある人が約24億人います。リハビリテーションの必要性が満たされていないのが現状で、低・中所得地域では人口の50%以上が必要なリハビリテーション・サービスを受けていません。災害、紛争、アウトブレイクなどの緊急事態は、リハビリの必要性を急増させます。

市場の阻害要因

限られた認知度と受容性

リカンベント自転車は、従来の自転車に比べてデザインが優れており、独特の乗り心地があるため、多くの消費者に知られていません。適切な認知がないことが、リカンベント自転車の市場抑制要因となっています。


リカンベントバイシクル市場セグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界のリカンベントバイシクル市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

タイプ別

  • リカンベント二輪自転車
  • リカンベント・トライク
  • その他のバリエーション

フレーム素材別

  • 無線周波数
  • アルミニウム
  • スチール

エンドユーザー別

  • レクリエーション・ライダー
  • フィットネス愛好家
  • 通勤ライダー
  • その他

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

リカンベントバイシクル市場 地域別概要

北米がリカンバイシクル市場を支配しているのは、健康とフィットネスに対する意識の高まりによるものです。健康意識は、生活目標や認識された行動様式の助けを借りて、家庭でのエクササイズに影響を与えています。アメリカ人の投資額は約4,500億ドルで、世界では5%以上に拡大しています。この地域の消費者は、ライフスタイルの問題と個人の健康という拡大するテーマの中で、体重の維持と減少を積極的に強調しています。OnePollとNutrisystemによる世論調査では、アメリカ人の約70%がCOVID後の身体の健康を強く意識していることがわかりました。さらに、インドアサイクリングの人気もリカンベントバイシクル市場規模の成長要因の一つです。インドア・サイクリングは、人気のある定番のフィットネス・トレンドとして台頭しており、今後も続くと見られています。

アジア太平洋地域は、深刻な交通渋滞、大気汚染や高炭素放出の状況のため、リベントカンバイシクル市場において最も急成長している地域です。北京は人口密度の高い地域のひとつで、人口は約2100万人。交通渋滞の問題は広く懸念されている状況で、平均的な人は午前7時から午前9時、午前5時から午後9時の間に、交通渋滞に巻き込まれる時間の1/2以上を費やしています。2019年以降、自動車台数は12%増加し、2022年末には712.8万台に。中国の自転車インフラは目覚ましく成熟しており、持続可能な交通手段として自転車を奨励する先進的なイノベーターとなっています。自転車専用道路、強力な自転車シェアリング制度、環境に優しい都市計画により、中国は国内でのサイクリングを促進しており、アジア太平洋地域のリベントバイシクル市場規模の成長を促進しています。


リカンベントバイシクル市場競争状況

世界のリベントカンバイシクル市場シェア上位の主要プレイヤーをいくつかご紹介します:

  • テラ・トライク
  • サンシーカー自転車
  • シュリッター
  • ランズ
  • ナスカ・リグフィーツェン
  • リニアリカンベント
  • ライトニング・サイクル・ダイナミクス
  • ICEトライク
  • HPベロテクニック
  • グリーンスピード

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. リカンベント自転車の世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. 製品タイプ別

4.3.2. フレーム素材別

4.3.3. エンドユーザー別

4.3.4. 地域別

5. 製品タイプ別市場区分

5.1. リカンベント型二輪自転車

5.2. リカンベント・トライク

5.3. その他のバリエーション

6. フレーム素材による市場区分

6.1. アルミニウム

6.2. スチール

6.3. 炭素繊維

6.4. その他

7. エンドユーザー別市場区分

7.1. レクリエーション・ライダー

7.2. フィットネス愛好家

7.3. 通勤ライダー

7.4. その他

8. 地域分析

8.1. 北米

8.1.1. 米国

8.1.1.1. 市場規模と予測

8.1.1.2. 主な動向と発展

8.1.1.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.1.2. カナダ

8.1.2.1. 市場規模および予測

8.1.2.2. 主な動向と発展

8.1.2.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.1.3. メキシコ

8.1.3.1. 市場規模および予測

8.1.3.2. 主な動向と発展

8.1.3.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2. 欧州

8.2.1. イギリス

8.2.1.1. 市場規模と予測

8.2.1.2. 主要トレンドと動向

8.2.1.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.2.ドイツ

8.2.2.1. 市場規模と予測

8.2.2.2. 主な動向と発展

8.2.2.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.3.フランス

8.2.3.1. 市場規模と予測

8.2.3.2. 主要動向と発展

8.2.3.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.4.イタリア

8.2.4.1. 市場規模と予測

8.2.4.2. 主要動向と発展

8.2.4.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.5.スペイン

8.2.5.1. 市場規模と予測

8.2.5.2. 主要動向と発展

8.2.5.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.2.6.その他のヨーロッパ

8.2.6.1. 市場規模と予測

8.2.6.2. 主要トレンドと動向

8.2.6.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3. アジア太平洋

8.3.1. 中国

8.3.1.1. 市場規模と予測

8.3.1.2. 主要トレンドと動向

8.3.1.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.2.日本

8.3.2.1. 市場規模と予測

8.3.2.2. 主な動向と発展

8.3.2.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.3.インド

8.3.3.1. 市場規模と予測

8.3.3.2. 主な動向と発展

8.3.3.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.4.オーストラリア

8.3.4.1. 市場規模と予測

8.3.4.2. 主な動向と発展

8.3.4.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.5.韓国

8.3.5.1. 市場規模と予測

8.3.5.2. 主要トレンドと動向

8.3.5.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.3.6.その他のアジア太平洋地域

8.3.6.1. 市場規模と予測

8.3.6.2. 主な動向と発展

8.3.6.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.4. 中南米

8.4.1. ブラジル

8.4.1.1. 市場規模と予測

8.4.1.2. 主な動向と発展

8.4.1.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.2.アルゼンチン

8.4.2.1. 市場規模と予測

8.4.2.2. 主要動向と発展

8.4.2.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.3.コロンビア

8.4.3.1. 市場規模と予測

8.4.3.2. 主要トレンドと動向

8.4.3.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.4.4.その他の中南米地域

8.4.4.1. 市場規模と予測

8.4.4.2. 主要動向と発展

8.4.4.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.5. 中東・アフリカ

8.5.1. 南アフリカ

8.5.1.1. 市場規模と予測

8.5.1.2. 主な動向と発展

8.5.1.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.2.サウジアラビア

8.5.2.1. 市場規模と予測

8.5.2.2. 主要動向と発展

8.5.2.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.3.UAE

8.5.3.1. 市場規模と予測

8.5.3.2. 主要動向と発展

8.5.3.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

8.5.4.その他の中東・アフリカ地域

8.5.4.1. 市場規模と予測

8.5.4.2. 主要トレンドと動向

8.5.4.3. 製品タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別の市場分析

9. 競合情勢

9.1. 市場シェア分析

9.2. 企業プロフィール

9.2.1. テラトライク

9.2.2. サンシーカー自転車

9.2.3. シュリッター

9.2.4. ランズ

9.2.5. ナスカ・リグフィーツェン

9.2.6. リニア・リカンベント

9.2.7. ライトニングサイクル・ダイナミクス

9.2.8.ICEトライク

9.2.9. HPベロテクニック

9.2.10. グリーンスピード

9.2.11. その他

10. 戦略的提言

11. 付録

11.1. 表一覧

11.2. 図表一覧

12.参考資料

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: December 2024
  • 基本年: 2023
  • 予想年度: 2024-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

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よくある質問

リカンベント自転車の世界市場規模は、2033年末までに41億米ドルを超えると予測されます。

2024年のリカンベント自転車世界市場規模は23億 米ドルでした。

中期的には、消費者技術の成長が世界のリカンベント自転車市場を牽引すると予想される主な要因です。

世界のリカンベント市場は、タイプ別、フレーム素材別、エンドユーザー別、地域別に区分されます。

リカンベント自転車市場で最も高いシェアを持つ北米が、2033年には世界市場を支配すると予測されます。